すたまっく

オタクがオタクらしくオタクだからこそできることを模索しています。

松井珠理奈の容姿と中身のギャップ

珠理奈の感性が独特すぎる。

服、絵、文章…あらゆる芸術のセンスが尖りすぎている。

 私達凡人には理解しがたい領域に達しているようにも感じる。もちろん褒め言葉だ。

48グループに疎い友人に珠理奈の話を振ると、「松井珠理奈って気強そうだよね」と言われる。

オタクからすると、中高生頃の中性的な顔立ちから、今はかなり女性らしい雰囲気が出ていると思うのだけれど。

美人は気高く見えるのだろうか。しかし、みんなは知らないだろう。そう言わしめる容姿をもっていて、このゆるキャラ感だ。

 

f:id:j3m1:20171012204025j:plain

しかし、この美形だ。

f:id:j3m1:20171012090901j:image

 

以前ギャップの話をしたが、珠理奈はやはりこの外見と内面のギャップが人を惹きつけているんだと思っている。それにしても美人だ…。

 

高校を卒業する歳になったあたりから、珠理奈にゆるさが出てきているなあと感じる。今までは隙を見せないようにしていたが、最近は彼女のポンコツ感が出ていて上手く融合しているなと思う。

とにかくギャップが好きだというだけの話でした。

 

▼関連記事

j3m157.hatenablog.com